Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-01-21
  • 投稿者 :
  • 編集

お久しぶりです。

僕が虫に興味を持ち始めたころに
このブログに出会い、非常にいい影響を受けました。

またいつか再開されることを楽しみに待っております

本当にありがとうございました。
長い間お疲れ様でした。
  • 2015-01-04
  • 投稿者 : ryo
  • URL
  • 編集

お世話になりました

久しぶりに訪ねると、一区切りされる由。
残念です。
私を25年の禁を破って、ムシの世界に引き戻す切っ掛けになった大事なサイトの一つでしたから…
またいつか山で再会できればと願っています。
  • 2014-12-27
  • 投稿者 : eichan
  • URL
  • 編集

楽しかったです。
どうもありがとうございました。
ホントに楽しかった。
  • 2014-12-22
  • 投稿者 : 占部
  • URL
  • 編集

相変わらず美しい

お疲れ様でした。
また気力が充実しましたら,ぜひ再開してください。
楽しみに待っております。
美しい写真に何時も羨望しておりました。
  • 2014-12-21
  • 投稿者 : ムシムシQ
  • URL
  • 編集

残念

お疲れさまでした。
楽しませていただきましたが、
このブログそのものも閉鎖されてしまうんでしょうか!?
残念でなりません。

今まで楽しいブログをありがとうございます!

またどこかで交流がもてたら幸です。

長い間本当にお疲れ様でした。
  • 2014-12-21
  • 投稿者 : だんちょう(バルキング)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/1567-a42858d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今までありがとうございました

Buprestis splendens niponica

ひと区切り。
ずいぶん放置してしまいました。
このままではいけないと思い、一旦終了することにしました。
思えばブログ黎明期に何人かの方達に刺激を受け、
一眼レフを使った生態写真に心血を注いできました。
今は美しい写真を大勢の方が撮影してあちこちにアップしておりますね。
見る側に回って満足しています。
虫と、虫を取り巻く方達と出会えたことは僕の生涯の宝となるでしょう。
また落ち着いたら自然の中に身を置いてリフレッシュしたいと思います。
皆様、これまでムシトリアミとボクをご覧いただきありがとうございました。

アカヘリミドリのポイント発見は虫屋をやっている中で一番の衝撃でした。
あっという間にポイントが終わってしまいましたが、
それもこの虫の採りにくさの理由かもしれませんね。

それではまたどこかで。
(twitterとflickrは続けていくと思います。虫比率低めですが・・・)

8件のコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-01-21
  • 投稿者 :
  • 編集

お久しぶりです。

僕が虫に興味を持ち始めたころに
このブログに出会い、非常にいい影響を受けました。

またいつか再開されることを楽しみに待っております

本当にありがとうございました。
長い間お疲れ様でした。
  • 2015-01-04
  • 投稿者 : ryo
  • URL
  • 編集

お世話になりました

久しぶりに訪ねると、一区切りされる由。
残念です。
私を25年の禁を破って、ムシの世界に引き戻す切っ掛けになった大事なサイトの一つでしたから…
またいつか山で再会できればと願っています。
  • 2014-12-27
  • 投稿者 : eichan
  • URL
  • 編集

楽しかったです。
どうもありがとうございました。
ホントに楽しかった。
  • 2014-12-22
  • 投稿者 : 占部
  • URL
  • 編集

相変わらず美しい

お疲れ様でした。
また気力が充実しましたら,ぜひ再開してください。
楽しみに待っております。
美しい写真に何時も羨望しておりました。
  • 2014-12-21
  • 投稿者 : ムシムシQ
  • URL
  • 編集

残念

お疲れさまでした。
楽しませていただきましたが、
このブログそのものも閉鎖されてしまうんでしょうか!?
残念でなりません。

今まで楽しいブログをありがとうございます!

またどこかで交流がもてたら幸です。

長い間本当にお疲れ様でした。
  • 2014-12-21
  • 投稿者 : だんちょう(バルキング)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/1567-a42858d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+++ダウンロード販売+++

原色甲虫図鑑のタマムシのカラープレートにならって深度合成標本写真で作りました。125種1000円です。アオタマ画像クリックか下記リンクからどうぞ!

甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ
甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ

+++twitter+++


大したことつぶやいてませんが・・・

+++flickr+++


英語版写真倉庫です
ブログ未掲載の写真も

+++flickr更新情報+++

+++種別記事リスト+++

++旅行記++

++特設コーナー++

ちょっと変わった生き物とかのエントリーをまとめときます。

+++Recent entries+++

+++Comments+++

+++Links+++

+++過去の記事一覧+++

+++ブログ内検索+++

++ムシボクchannel++

動画をアップしています

+++Profile+++

KOH16

  • Author:KOH16
  • 社会人になって昆虫採集熱が再燃。
    ムシトリアミを片手に子供の頃に戻って
    一喜一憂の週末を過ごしています。

+++Monthry archives+++

+++category+++

+++RSSフィード+++

+++Contact+++

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メール送信の前に

+++access+++

+++Now+++

+++お知らせ+++

recommend_bnr02.png

designed by

・ムシトリアミとボクはリンクフリーです
・当ブログの記事、写真等の無断転載を禁止します
