Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

>florさん
こんばんは。ありがとうございます。
遡ってご覧いただくと気づかれると思いますが、
実は昨年も同じことやってます(^ ^;;
しかも昨年は尻切れとんぼで・・・
おっしゃる通り、虫と同じく冬眠です。

florさんのとこも拝見させていただいております。
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますが、
よろしくお願いします。
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : KOH16
  • URL
  • 編集

のんびり、ご自分のブログなのですから。生真面目だとつい強迫観念?が生まれてしまいますし。私は最近こちらへお邪魔するようになりましたので 遡って見させて頂きますね。(虫とともに休眠みたいで流石って感じ 笑)

>yamanao999さん
ありがとうございます。
や、忙しいのは近々の話です。
その後はまだ不透明ですが、その頃にはきっと年末進行が始まって忙しいんだろうなぁ。と。

>お互いに不定期にお気楽に更新していけたらいいですね(^^)
そうですね。気が向いたとき、面白いことがあったときに更新できるといいなぁ、と思います。
今までより面白いのが書けたりして・・・

虫の眼レンズ、素敵すぎます。

KOH16さんも自分同様、春までご多忙なのですか~。
自分の場合、冬場は大概テキトーなメモがわりに使ってしまっていますがw; しばらくKOHさんの写真などが拝めないのは残念ですが、お互いに不定期にお気楽に更新していけたらいいですね(^^)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : yamanao999
  • URL
  • 編集

>kamikiri_2005さん
こんばんは。ありがとうございます。
細々と、そうですね。僕も細々と続けていこうと思います。
あとは、別のアプローチも考えてみようかな。と。
いつも見てくださってありがとうございます。
涙がちょちょ切れそうです(T T)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : KOH16
  • URL
  • 編集

どうもです。
KOH16さん、お休みですか・・・私もこの頃ネタ切れ状態ですが、細々と続けていこうと思っています。
tu4477さんと同じく、私もこれからもお邪魔させていただきます。
では(^^
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : kamikiri_2005
  • URL
  • 編集

>tu4477さん
こんにちは。ありがとうございます。
虫の眼レンズ!!いいなぁ、と常々思いますが、技術もお金も知識もありません。図面くらいは描けるかな(^ ^)
自分の目で見たものが残せれば今はそれで満足です。
ですので、春までの間は、もっとソフト的な何かをしようかなと考えています。

>私にとっては、ここを見るのは日課ですので、KOH16さん休眠中も見にくると思います。

あぁありがとうございますm(_ _)m 身に余るお言葉です。
泣いちゃいますよ(^ ^)
これからもよろしくお願いします。

>えいもんさん
こんにちは。ありがとうございます。
ほんと、虫ネタは続けづらい季節になってきました。
とはいえ、虫が好きなのはまったく変わりませんので、
何かと出かけたときはムシムシな眼であちこちがんばって探すと思います、、、
たまには何か書くと思いますので、ご覧いただけましたら幸いです。

 そうですか。ちょっと残念ですが、お仕事がお忙しいということで、仕方ないですね。お体だけはくれぐれもご自愛ください。

 5ヵ月後に向けた準備とはいったいなんでしょう。虫の目レンズとか作っちゃうんでしょうか。

 私にとっては、ここを見るのは日課ですので、KOH16さん休眠中も見にくると思います。

これからの時期に虫ネタで毎日更新することは困難ですよね。どうぞ鋭気を養いながら、ゆっくりと続けていってください。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : えいもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/292-6e49c6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ

気温も日に日に下がり、虫たちの姿も捉えづらくなってきました。
そこへ来てしばらく面倒な仕事が続きそうです。
毎日ご来訪いただいていた皆さんに申し訳ありませんが、しばらく休眠させていただきます。
あと5ヶ月もすれば春です。その頃に向けていろいろな準備をすることにしましょう。

とはいえ、日課となっていた更新をすっぱりやめることも性格上できないと思いますので、
不定期でアップすることもあると思います。
その折にはよろしくお願いしますm(_ _)m

10件のコメント

>florさん
こんばんは。ありがとうございます。
遡ってご覧いただくと気づかれると思いますが、
実は昨年も同じことやってます(^ ^;;
しかも昨年は尻切れとんぼで・・・
おっしゃる通り、虫と同じく冬眠です。

florさんのとこも拝見させていただいております。
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますが、
よろしくお願いします。
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : KOH16
  • URL
  • 編集

のんびり、ご自分のブログなのですから。生真面目だとつい強迫観念?が生まれてしまいますし。私は最近こちらへお邪魔するようになりましたので 遡って見させて頂きますね。(虫とともに休眠みたいで流石って感じ 笑)

>yamanao999さん
ありがとうございます。
や、忙しいのは近々の話です。
その後はまだ不透明ですが、その頃にはきっと年末進行が始まって忙しいんだろうなぁ。と。

>お互いに不定期にお気楽に更新していけたらいいですね(^^)
そうですね。気が向いたとき、面白いことがあったときに更新できるといいなぁ、と思います。
今までより面白いのが書けたりして・・・

虫の眼レンズ、素敵すぎます。

KOH16さんも自分同様、春までご多忙なのですか~。
自分の場合、冬場は大概テキトーなメモがわりに使ってしまっていますがw; しばらくKOHさんの写真などが拝めないのは残念ですが、お互いに不定期にお気楽に更新していけたらいいですね(^^)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : yamanao999
  • URL
  • 編集

>kamikiri_2005さん
こんばんは。ありがとうございます。
細々と、そうですね。僕も細々と続けていこうと思います。
あとは、別のアプローチも考えてみようかな。と。
いつも見てくださってありがとうございます。
涙がちょちょ切れそうです(T T)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : KOH16
  • URL
  • 編集

どうもです。
KOH16さん、お休みですか・・・私もこの頃ネタ切れ状態ですが、細々と続けていこうと思っています。
tu4477さんと同じく、私もこれからもお邪魔させていただきます。
では(^^
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : kamikiri_2005
  • URL
  • 編集

>tu4477さん
こんにちは。ありがとうございます。
虫の眼レンズ!!いいなぁ、と常々思いますが、技術もお金も知識もありません。図面くらいは描けるかな(^ ^)
自分の目で見たものが残せれば今はそれで満足です。
ですので、春までの間は、もっとソフト的な何かをしようかなと考えています。

>私にとっては、ここを見るのは日課ですので、KOH16さん休眠中も見にくると思います。

あぁありがとうございますm(_ _)m 身に余るお言葉です。
泣いちゃいますよ(^ ^)
これからもよろしくお願いします。

>えいもんさん
こんにちは。ありがとうございます。
ほんと、虫ネタは続けづらい季節になってきました。
とはいえ、虫が好きなのはまったく変わりませんので、
何かと出かけたときはムシムシな眼であちこちがんばって探すと思います、、、
たまには何か書くと思いますので、ご覧いただけましたら幸いです。

 そうですか。ちょっと残念ですが、お仕事がお忙しいということで、仕方ないですね。お体だけはくれぐれもご自愛ください。

 5ヵ月後に向けた準備とはいったいなんでしょう。虫の目レンズとか作っちゃうんでしょうか。

 私にとっては、ここを見るのは日課ですので、KOH16さん休眠中も見にくると思います。

これからの時期に虫ネタで毎日更新することは困難ですよね。どうぞ鋭気を養いながら、ゆっくりと続けていってください。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : えいもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/292-6e49c6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+++ダウンロード販売+++

原色甲虫図鑑のタマムシのカラープレートにならって深度合成標本写真で作りました。125種1000円です。アオタマ画像クリックか下記リンクからどうぞ!

甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ
甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ

+++twitter+++


大したことつぶやいてませんが・・・

+++flickr+++


英語版写真倉庫です
ブログ未掲載の写真も

+++flickr更新情報+++

+++種別記事リスト+++

++旅行記++

++特設コーナー++

ちょっと変わった生き物とかのエントリーをまとめときます。

+++Recent entries+++

+++Comments+++

+++Links+++

+++過去の記事一覧+++

+++ブログ内検索+++

++ムシボクchannel++

動画をアップしています

+++Profile+++

KOH16

  • Author:KOH16
  • 社会人になって昆虫採集熱が再燃。
    ムシトリアミを片手に子供の頃に戻って
    一喜一憂の週末を過ごしています。

+++Monthry archives+++

+++category+++

+++RSSフィード+++

+++Contact+++

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メール送信の前に

+++access+++

+++Now+++

+++お知らせ+++

recommend_bnr02.png

designed by

・ムシトリアミとボクはリンクフリーです
・当ブログの記事、写真等の無断転載を禁止します
