Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

ありがとうございます。画像いただきましたm(__)m
デスクトップの壁紙に、と思いましたが、ダンナに怒られそうなので、こっそり眺めてニヤニヤしようと思っています。って、何かあやしい写真のようだなぁ…。
今度は、こっちを向いた「(=゚ω゚)ノ イヨウ!」写真をお願いしますm(__)m 「自分で撮れ」と言われそうですね。はい、頑張りますw

紗都さん、こんばんはー。

ヨツキボシ、マルッとしてます。
こっそりオリジナルサイズの画像にリンクしてみました。気に入っていただけましたら持ってかれついでに持って行ってくださいませ(^ ^)

デジタルズームちょっと使ったので荒いのが難ですが。。。

おはようございます。朝から良いものを見せていただきました。
ヨツキボシ可愛い過ぎです(≧▽≦) すっかりもっていかれました^^
フタコブルリハナとまるできょうだいみたいで、楽しい写真ですね!!

FieldRamblerさん、コメントありがとうございます!

本当ですよね。・・・というか、僕の場合偶然写っていたというレベルですので・・・恥ずかしながら。

最近になって身近な生き物や植物を見る目が変わってきました。『被写体として』接するようになると、、その辺にいたり在ったりするもの全てが興味深く思えてきます。不思議なものです。

写真の腕はまだお話しになりませんが、フィールドに出ている限りシャッターチャンスに出会える可能性は皆さんと一緒だ!と思いながらがんばって行こうと思います。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

どうもですぅ。

こういった。動きとか表情のある、昆虫の写真って。
撮りたいと思っても、なかなか難しいですよね。
一瞬ですしね。

フィールドに頻繁に出ている人の、特権かもです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/31-d003536c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(=゚ω゚)ノ イヨウ!

たまにはこんなの、どうでしょう。

050620_yotuki2.jpg

[ヨツキボシカミキリ Epiglenea comes]

050620_yotuki1.jpg

(=゚ω゚)ノ イヨウ!

050620_futakobu1.jpg

[フタコブルリハナカミキリ Stenocorus coeruleipennis]

050620_futakobu2.jpg

大きな・・・(=゚ω゚)ノ イヨウ!

・・・なんだか同じような構図の写真が撮れたものですから・・・

明日からまた週末の虫達をご紹介します。。。

5件のコメント

ありがとうございます。画像いただきましたm(__)m
デスクトップの壁紙に、と思いましたが、ダンナに怒られそうなので、こっそり眺めてニヤニヤしようと思っています。って、何かあやしい写真のようだなぁ…。
今度は、こっちを向いた「(=゚ω゚)ノ イヨウ!」写真をお願いしますm(__)m 「自分で撮れ」と言われそうですね。はい、頑張りますw

紗都さん、こんばんはー。

ヨツキボシ、マルッとしてます。
こっそりオリジナルサイズの画像にリンクしてみました。気に入っていただけましたら持ってかれついでに持って行ってくださいませ(^ ^)

デジタルズームちょっと使ったので荒いのが難ですが。。。

おはようございます。朝から良いものを見せていただきました。
ヨツキボシ可愛い過ぎです(≧▽≦) すっかりもっていかれました^^
フタコブルリハナとまるできょうだいみたいで、楽しい写真ですね!!

FieldRamblerさん、コメントありがとうございます!

本当ですよね。・・・というか、僕の場合偶然写っていたというレベルですので・・・恥ずかしながら。

最近になって身近な生き物や植物を見る目が変わってきました。『被写体として』接するようになると、、その辺にいたり在ったりするもの全てが興味深く思えてきます。不思議なものです。

写真の腕はまだお話しになりませんが、フィールドに出ている限りシャッターチャンスに出会える可能性は皆さんと一緒だ!と思いながらがんばって行こうと思います。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

どうもですぅ。

こういった。動きとか表情のある、昆虫の写真って。
撮りたいと思っても、なかなか難しいですよね。
一瞬ですしね。

フィールドに頻繁に出ている人の、特権かもです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/31-d003536c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+++ダウンロード販売+++

原色甲虫図鑑のタマムシのカラープレートにならって深度合成標本写真で作りました。125種1000円です。アオタマ画像クリックか下記リンクからどうぞ!

甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ
甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ

+++twitter+++


大したことつぶやいてませんが・・・

+++flickr+++


英語版写真倉庫です
ブログ未掲載の写真も

+++flickr更新情報+++

+++種別記事リスト+++

++旅行記++

++特設コーナー++

ちょっと変わった生き物とかのエントリーをまとめときます。

+++Recent entries+++

+++Comments+++

+++Links+++

+++過去の記事一覧+++

+++ブログ内検索+++

++ムシボクchannel++

動画をアップしています

+++Profile+++

KOH16

  • Author:KOH16
  • 社会人になって昆虫採集熱が再燃。
    ムシトリアミを片手に子供の頃に戻って
    一喜一憂の週末を過ごしています。

+++Monthry archives+++

+++category+++

+++RSSフィード+++

+++Contact+++

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メール送信の前に

+++access+++

+++Now+++

+++お知らせ+++

recommend_bnr02.png

designed by

・ムシトリアミとボクはリンクフリーです
・当ブログの記事、写真等の無断転載を禁止します
