Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

>florさん

おおありがとうございます。
いらない愛が届きますんで。是非狙ってください。
あーーーーーー。そっか~~~~~。
多分に自爆する可能性もありますねぇ。
これを避けられるような設定があればいいのに。
って、ここのアクセス数の半分は自分で稼いでたんだ。きっと。
大変なことに気づいた気分ですw
アゴ、気をつけてくださいね。
カメラにつけるとか想定してなかったのできわめて鋭利ですね。
あれは確かに危ない。。。

今回のは手作り品じゃない予定です~。

いや、それは凄い

>10万ヒット目をゲットされた方には
プライスレスかつリーズナブルな愛をお届けします。
それはもう一方的にw

イヤソレ凄いかも。今まで見た事無いよって。狙ってみるか(笑)
キリ番、自分で踏むのもorzな気分ですけど名乗りの無いのも淋しいっすよw
以前頂いたエレガントールス?の角、カメラのサイドに大事に付けております。時々目に刺さりそうで笑います!

>ポンパパさん

愛!それだ!!
10万ヒット目をゲットされた方には
プライスレスかつリーズナブルな愛をお届けします。
それはもう一方的にw
いや、もう。。。
ポンパパさんだったら乾燥昆虫の方がうれしいのかな。
僕が採った虫ではだめかな。
青いクロカミキリとか灰色のミドリカミキリとかだったら当日までに準備しますよんw
筆塗りですが。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : KOH16
  • URL
  • 編集

>ありぱぱさん

狙ってみてください。
って言っても、ご満足していただけるものか分かりませんが(^ ^;;
完全に僕の自己満足アイテムです。
頃合いを見て是非!
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : KOH16
  • URL
  • 編集

>水本さん

むぅ。マジレスしたものかしら。
今のとこブログランキングとかあんまり好きじゃないんで
謹んでご遠慮させていただきますm(_ _)m
ブログは共鳴するもの。
見たい人が見る。気に入った記事にコメントする。
同好の人の時事ネタ的記事にトラバする。それでモチベーションは保てます。
それに今のとこググルゥさんが検索で乗っけてくれているので
それで満足です。

って、読んでくれるかしら(^ ^)
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : KOH16
  • URL
  • 編集

お金で買えない

愛 しか無いな よーしゲットするぞ。
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ポンパパ
  • URL
  • 編集

よっよし・・・・。キリ番狙ってみますか(^-^;

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  • 2007-11-21
  • 投稿者 : タイムブログランキング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/538-16fe3512
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さて。気づいてみれば。

このブログにはカウンターをつけています。
僕自身のやる気につながるようにということでPVでカウントしています。
そしてこの度、ご訪問くださる皆様のお陰でどうやら累計10万ヒットに到達しそうな雰囲気になって参りました。
とはいいましても、今のペースだと年が明けるくらいかな。と思っていますが。
今まで節目的所謂「キリ番」というタイミングごとにゴニョゴニョ考えたりもしたのですが、
未だ実行できず。

今度こそやります。

のべ10万アクセス目になった方にプレゼントを「ささやかに」ご用意いたします。
内容的には多分おそらくこの世に1つきりのものにしたいと考えております。
プレッシャーをかけない程度にご期待ください。

ヒント:乾燥した虫ではありません。お金では買えません。いや、買えるかもw

それと頃合いを見てユニークアクセス仕様に切り替えます。
(F5もしくはcommand+r対策(^ ^))

カウンターの記録方法とルールはまた改めて。

8件のコメント

>florさん

おおありがとうございます。
いらない愛が届きますんで。是非狙ってください。
あーーーーーー。そっか~~~~~。
多分に自爆する可能性もありますねぇ。
これを避けられるような設定があればいいのに。
って、ここのアクセス数の半分は自分で稼いでたんだ。きっと。
大変なことに気づいた気分ですw
アゴ、気をつけてくださいね。
カメラにつけるとか想定してなかったのできわめて鋭利ですね。
あれは確かに危ない。。。

今回のは手作り品じゃない予定です~。

いや、それは凄い

>10万ヒット目をゲットされた方には
プライスレスかつリーズナブルな愛をお届けします。
それはもう一方的にw

イヤソレ凄いかも。今まで見た事無いよって。狙ってみるか(笑)
キリ番、自分で踏むのもorzな気分ですけど名乗りの無いのも淋しいっすよw
以前頂いたエレガントールス?の角、カメラのサイドに大事に付けております。時々目に刺さりそうで笑います!

>ポンパパさん

愛!それだ!!
10万ヒット目をゲットされた方には
プライスレスかつリーズナブルな愛をお届けします。
それはもう一方的にw
いや、もう。。。
ポンパパさんだったら乾燥昆虫の方がうれしいのかな。
僕が採った虫ではだめかな。
青いクロカミキリとか灰色のミドリカミキリとかだったら当日までに準備しますよんw
筆塗りですが。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : KOH16
  • URL
  • 編集

>ありぱぱさん

狙ってみてください。
って言っても、ご満足していただけるものか分かりませんが(^ ^;;
完全に僕の自己満足アイテムです。
頃合いを見て是非!
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : KOH16
  • URL
  • 編集

>水本さん

むぅ。マジレスしたものかしら。
今のとこブログランキングとかあんまり好きじゃないんで
謹んでご遠慮させていただきますm(_ _)m
ブログは共鳴するもの。
見たい人が見る。気に入った記事にコメントする。
同好の人の時事ネタ的記事にトラバする。それでモチベーションは保てます。
それに今のとこググルゥさんが検索で乗っけてくれているので
それで満足です。

って、読んでくれるかしら(^ ^)
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : KOH16
  • URL
  • 編集

お金で買えない

愛 しか無いな よーしゲットするぞ。
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ポンパパ
  • URL
  • 編集

よっよし・・・・。キリ番狙ってみますか(^-^;

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  • 2007-11-21
  • 投稿者 : タイムブログランキング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/538-16fe3512
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+++ダウンロード販売+++

原色甲虫図鑑のタマムシのカラープレートにならって深度合成標本写真で作りました。125種1000円です。アオタマ画像クリックか下記リンクからどうぞ!

甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ
甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ

+++twitter+++


大したことつぶやいてませんが・・・

+++flickr+++


英語版写真倉庫です
ブログ未掲載の写真も

+++flickr更新情報+++

+++種別記事リスト+++

++旅行記++

++特設コーナー++

ちょっと変わった生き物とかのエントリーをまとめときます。

+++Recent entries+++

+++Comments+++

+++Links+++

+++過去の記事一覧+++

+++ブログ内検索+++

++ムシボクchannel++

動画をアップしています

+++Profile+++

KOH16

  • Author:KOH16
  • 社会人になって昆虫採集熱が再燃。
    ムシトリアミを片手に子供の頃に戻って
    一喜一憂の週末を過ごしています。

+++Monthry archives+++

+++category+++

+++RSSフィード+++

+++Contact+++

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メール送信の前に

+++access+++

+++Now+++

+++お知らせ+++

recommend_bnr02.png

designed by

・ムシトリアミとボクはリンクフリーです
・当ブログの記事、写真等の無断転載を禁止します
