Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

>T.Urabeさん

本当に871さんのおかげです。
今日野外で使ってみて、まだ問題はありますので
もう少しレンズ以外をいじくります。
やはり、GX100のフットワークは他に換えがたいので
来年は、基本GX100で場合によってD300にしようという作戦です。
標準レンズとしてこのレンズを使うことはないので、魚露目専用ですw

>takao_bwさん

スピードライト、僕も欲しいんですが、ちょっと大きくて躊躇しています。
内蔵で行けるところまでは行きたいのですが、
魚露目でそろそろ手を出さねばいかんか、と考えてしまったり。
結局高く付くのかもしれません。
このリンゴ、ロゴの書体が「Cupertino」のやつです。
古いですよ~(^ ^)

 きれいですね。やっぱり871さんの情報は確かです。
 魚露目もう一個ですか。来シーズンお写真雰囲気ガラッと変わっちゃったりして。楽しみです

色つきリンゴが

最近はスピードライトを買ってみたりしましたが、被写体も無いことも手伝ってなかなかぐぐっと来ないんですよねぇ。
魚露目は以前から気になっているんですが、またまた欲しい方面に30度程は傾いてしまいました(^.^)。
あ、何気に色つきリンゴのステッカーが気になります。確か1~2枚どこかにしまったままだったはず。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/855-c1585ab1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GYOROME on D300

つい先日、ごにょごにょ書いたのですが・・・。

871さんに頂いた情報にマルッと乗って、そのままセッティングしてみたら、
素敵に撮れてしまいました。
18-55VR+Kenko×1.5+魚露目。
やはり、魚眼だと光源がネックかも。
まぁ、これは日中だったら気にならないかも。
というか。871さん、ありがとうございましたm(_ _)m
一方、GX100の機動力も捨てがたく、魚露目も比較的安いので、もう一つ購入決定!かな?

4件のコメント

>T.Urabeさん

本当に871さんのおかげです。
今日野外で使ってみて、まだ問題はありますので
もう少しレンズ以外をいじくります。
やはり、GX100のフットワークは他に換えがたいので
来年は、基本GX100で場合によってD300にしようという作戦です。
標準レンズとしてこのレンズを使うことはないので、魚露目専用ですw

>takao_bwさん

スピードライト、僕も欲しいんですが、ちょっと大きくて躊躇しています。
内蔵で行けるところまでは行きたいのですが、
魚露目でそろそろ手を出さねばいかんか、と考えてしまったり。
結局高く付くのかもしれません。
このリンゴ、ロゴの書体が「Cupertino」のやつです。
古いですよ~(^ ^)

 きれいですね。やっぱり871さんの情報は確かです。
 魚露目もう一個ですか。来シーズンお写真雰囲気ガラッと変わっちゃったりして。楽しみです

色つきリンゴが

最近はスピードライトを買ってみたりしましたが、被写体も無いことも手伝ってなかなかぐぐっと来ないんですよねぇ。
魚露目は以前から気になっているんですが、またまた欲しい方面に30度程は傾いてしまいました(^.^)。
あ、何気に色つきリンゴのステッカーが気になります。確か1~2枚どこかにしまったままだったはず。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/855-c1585ab1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+++ダウンロード販売+++

原色甲虫図鑑のタマムシのカラープレートにならって深度合成標本写真で作りました。125種1000円です。アオタマ画像クリックか下記リンクからどうぞ!

甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ
甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ

+++twitter+++


大したことつぶやいてませんが・・・

+++flickr+++


英語版写真倉庫です
ブログ未掲載の写真も

+++flickr更新情報+++

+++種別記事リスト+++

++旅行記++

++特設コーナー++

ちょっと変わった生き物とかのエントリーをまとめときます。

+++Recent entries+++

+++Comments+++

+++Links+++

+++過去の記事一覧+++

+++ブログ内検索+++

++ムシボクchannel++

動画をアップしています

+++Profile+++

KOH16

  • Author:KOH16
  • 社会人になって昆虫採集熱が再燃。
    ムシトリアミを片手に子供の頃に戻って
    一喜一憂の週末を過ごしています。

+++Monthry archives+++

+++category+++

+++RSSフィード+++

+++Contact+++

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メール送信の前に

+++access+++

+++Now+++

+++お知らせ+++

recommend_bnr02.png

designed by

・ムシトリアミとボクはリンクフリーです
・当ブログの記事、写真等の無断転載を禁止します
