Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

>T.Urabeさん

ありがとうございます。
や、そんなセンスとかないですよ(^ ^;;
来年ですね。魚露目も使っていきますが
それだけにならないようにうまくバランスを取っていきたいです。
うまく撮れたら見てやってください。
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 鳥の写真もすごいですよね。センスがあるというのは全く羨ましいものです。
 >うんこして
が、めちゃくちゃ可愛いです。

 今年も大変お世話になりました。来年はKOH16さんの魚露目写真ものすごく楽しみにしています。よい刺激をいただきたいと思っています。
 良いお年をお迎えくださいませ。

>ミユキさん

こちらこそご無沙汰してしまいゴメンナサイ。
メスのモズはまたかわいいですよね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
個展ですか!すばらしいですね。
継続は力ですね!
ミユキさんもよいお年をお迎えください(^ ^)

>ポンパパさん

それならそれでよいことです。
鳥あんまり逃げないもんね~。

コメ久しぶりです
KOHさん
モズの女の子にやっと会えました^^
以前男の子モズをまちがえて
物語にしてしまったミユキです
今年はいろいろありがとうございました
2009年もどうぞよろしくお願いいたします
描きつづけた絵がけっこうたまったので
個展でもやろうかと思ってます

良いお年を♪
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : ミユキ
  • URL
  • 編集

モズ子さんって

ことは女子ですか。
結局モズ子はウンコしに来たわけですね。
KOHちゃんは、人間と思われてないんじゃ。
でかい草食動物の1種ってとこかな?
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : ポンパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/882-9764f0b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイジョウブ・・・


ダイジョウブ・ココニイレバ・バレテナイ・・・


いつもの公園のとある場所に居着いているモズ子さん。
人が結構通るので、その度にこんな感じのブッシュに逃げ込むのですが
逃げ込んだ瞬間に安心するのか、じっとしてそれ以上動かなくなります。
そんな時にはかなり近付いても逃げたりしないのですが、
それがとてもかわいいw

この日は、その後
猛禽を待っていたその場所に彼女の方から飛んできてくれました。
20081229_mozu_01.jpg

アラ・ニンゲンガ・イルワネ・・・

20081229_mozu_04.jpg

そこそこ近い場所まで来て、エサ探しでもするのかと思ったら

20081229_mozu_05.jpg

ウンコして。

20081229_mozu_03.jpg

そのまま帰って行きました。。。

ダイジョウブ・ヤッパリ・バレテナカッタワ・・・


6件のコメント

>T.Urabeさん

ありがとうございます。
や、そんなセンスとかないですよ(^ ^;;
来年ですね。魚露目も使っていきますが
それだけにならないようにうまくバランスを取っていきたいです。
うまく撮れたら見てやってください。
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 鳥の写真もすごいですよね。センスがあるというのは全く羨ましいものです。
 >うんこして
が、めちゃくちゃ可愛いです。

 今年も大変お世話になりました。来年はKOH16さんの魚露目写真ものすごく楽しみにしています。よい刺激をいただきたいと思っています。
 良いお年をお迎えくださいませ。

>ミユキさん

こちらこそご無沙汰してしまいゴメンナサイ。
メスのモズはまたかわいいですよね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
個展ですか!すばらしいですね。
継続は力ですね!
ミユキさんもよいお年をお迎えください(^ ^)

>ポンパパさん

それならそれでよいことです。
鳥あんまり逃げないもんね~。

コメ久しぶりです
KOHさん
モズの女の子にやっと会えました^^
以前男の子モズをまちがえて
物語にしてしまったミユキです
今年はいろいろありがとうございました
2009年もどうぞよろしくお願いいたします
描きつづけた絵がけっこうたまったので
個展でもやろうかと思ってます

良いお年を♪
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : ミユキ
  • URL
  • 編集

モズ子さんって

ことは女子ですか。
結局モズ子はウンコしに来たわけですね。
KOHちゃんは、人間と思われてないんじゃ。
でかい草食動物の1種ってとこかな?
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : ポンパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koh16.blog11.fc2.com/tb.php/882-9764f0b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+++ダウンロード販売+++

原色甲虫図鑑のタマムシのカラープレートにならって深度合成標本写真で作りました。125種1000円です。アオタマ画像クリックか下記リンクからどうぞ!

甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ
甲虫図鑑III巻 プレート1-7対応補完データ

+++twitter+++


大したことつぶやいてませんが・・・

+++flickr+++


英語版写真倉庫です
ブログ未掲載の写真も

+++flickr更新情報+++

+++種別記事リスト+++

++旅行記++

++特設コーナー++

ちょっと変わった生き物とかのエントリーをまとめときます。

+++Recent entries+++

+++Comments+++

+++Links+++

+++過去の記事一覧+++

+++ブログ内検索+++

++ムシボクchannel++

動画をアップしています

+++Profile+++

KOH16

  • Author:KOH16
  • 社会人になって昆虫採集熱が再燃。
    ムシトリアミを片手に子供の頃に戻って
    一喜一憂の週末を過ごしています。

+++Monthry archives+++

+++category+++

+++RSSフィード+++

+++Contact+++

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メール送信の前に

+++access+++

+++Now+++

+++お知らせ+++

recommend_bnr02.png

designed by

・ムシトリアミとボクはリンクフリーです
・当ブログの記事、写真等の無断転載を禁止します
